商品

校章シリーズ① 南小学校ポロシャツ

0831221649_57c6d8c1ddf18校章シリーズ第1弾は「小林市立南小学校」です。
南小の校章をよくよく見ていたら、「これはポロシャツに刺繍するしかない!」と思わずにはいられなくなってできた商品です。
綿とポリエステル混合の生地でとても着やすいポロシャツです。

購入はこちらから

校章シリーズ② 東方小Tシャツ

0831224433_57c6df4125614緑豊かな学校の校章はやはり「木」がモチーフになっていました!
なんともかわいらしいこの校章が「カレッジ風Tシャツ」になりました。

購入はこちらから

肉T

image世界に誇る西諸牛。その最高部位である霜降り肉をイメージした肉Tシャツが完成しました。

何と言ってもサイズがUPする毎にバックプリント29の霜降り具合が増すと言うデザイン!

全西諸が泣いた〜
畜産農家がフイタ〜

購入はこちらから

西諸弁ポスター切手セット

stamps 2015年に話題になった「西諸弁標準語化計画」よりうまれた「西諸弁ポスター」の中から選りすぐりの10点が切手になりました。
ポストカード10枚セットもついています。
〈切手〉シールタイプ
52円切手「ぬりがよ」「ぎをいう」「きんきん」「ぴ」「すんくじら」(5枚)
82円切手「ぶげんしゃどん」「んだもしたん」「びっきょ」「よんごひんご」「ぐらしか」(5枚)
〈ポストカード〉 「ぬりがよ」「すわぶい」「べぶ」「すんくじら」「わいがおいに〜」「かずん」「んだもしたん」「でこん」「ぴ」「きかんたろ」

購入はこちらから

西諸弁Tシャツ001

nishimoroben小林市出身で現在横浜在住のデジタルクリエイター・時任氏デザインの「方言スタンプ」Tシャツ。
愛嬌あふれるキャラクターたちが西諸弁になりました。
サイズ S〜XL
カラー ネイビー

購入はこちらから