お知らせ

まだ間に合っど〜!!

まだ間に合っど〜!!
ほそのんしが、こひこあちぃっち思わんかった(^^; ごめんちゃい!

いきなり、爆発!
細野Tシャツ 校章シリーズ。
3L以外は品切れしておりましたが、急遽、刷り師が夜なべをして、本日の
細野夏祭りに間に合わせました❗️

黒各サイズ有ります。
祭りに校章シリーズをきっせいこや〜^ ^

@saboribar 0984273467 赤松通り

【吉都線イベント開催します「小林ビアガーデン」】

【吉都線イベント開催します「小林ビアガーデン」】

今回、西諸県軍プロデュースにより、久々の吉都線イベント「小林ビアガーデン」を開催します。

小林駅に完成した地域・観光交流センター「KITTO小林」で、須木酒造様の協賛によるビアガーデンを開催しますよ。

今回は、KITTO小林の完成記念と暑い夏を乗り切ろうということで、みんなで盛り上がれる企画しました!

是非、おいでください!!

開催日時:平成29年8月12日(土) 19:00~
料  金:男性4,000円、女性3,500円
そ の 他:
シンガーソングライター「大野勇太コンサート」、フラダンスチーム「Mea hula・hoa・Aloalo」のフラダンスステージも開催されますよ。

緊急告知!!

緊急告知!!

西諸県軍1年ぶりの「勝手に応援団」始動!

昨年の「高原中学校剣道部」に引き続き、今年は「上江中学校野球部改め『相撲部』」を勝手に応援します。

県大会予選敗退の悔しさも冷めぬうち、本来ならば部活動引退の3年生が受け入れた「君たちは明日から相撲部です」の言葉。

「夏休みの大会で沖縄に行ける!」

アメとムチ、とはよく言いますが、ムチの痛みを知らぬままアメから食べてしまった中学3年生を応援しないわけにはいきません!

今後、Facebook上でどんな風に応援していくのかお知らせしていく予定です。

お楽しみに!!!

本日は、在京野尻会へ野戦を仕掛けに出陣致し候。

本日は、在京野尻会へ野戦を仕掛けに出陣致し候。

旧野尻町出身者の方に、ぶつかり稽古で胸をかりたいと思います^_^
場所は紙屋出身で元お相撲さんの後藤さんが経営されています神楽坂のちゃんこ鍋 黒潮!

テレビのロケで使われたりたくさんの有名力士が訪れている名店でしたー

西諸県軍の思いが何処まで届くのか〜

はっけよ〜い、
のこった、のこった、のこった〜!
木村ちょんの助。

ご報告が大変遅れましたが、去る6月3日(土)、「小林高校桜萩会総会」に、我が西諸県軍は昨年に引き続き、押し売りに・・・ いやいやいやいや、物販に行ってきました。

ご報告が大変遅れましたが、去る6月3日(土)、「小林高校桜萩会総会」に、我が西諸県軍は昨年に引き続き、押し売りに・・・ いやいやいやいや、物販に行ってきました。
「桜萩会」は関東にお住まいのかたの小林高校同窓会です。
今年は殿と家老が仕事の都合でどうしても上京できなかったので、「お局&くノ一」チームで行きました。

昨年同様、なんとも皆さんあたたかい。
東京のおじさまおばさま達はちごちょい!
懇親会は立食パーティーですが、皆さんスマート。
70歳台以上の方も結構いらっしゃるのに「あひがいて(足が痛い)」だの「こひがいて(腰が痛い)」だのおっしゃる方がいらっしゃらないことにびっくりです。
運動不足の私たちの方が、大都会東京を歩き回ったせいもあり
「しったんばったん」している有様でした。

今年は「小林高校」を前面に出した新しいグッズや、新たな試みとして、ハチミツや干し椎茸、お茶など小林の「おいしいもの」も持って行き、たくさんご購入頂きました。
私たちの作ったものやセレクトしたもので喜んでいただけたとしたら本当に嬉しいです。

お呼びくださった桜萩会会長はじめ幹事の先輩方、快くグッズ製作を許可してくださった小林高校校長先生に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
また来年もお会いしたいです!

小林高校桜萩会
http://www.ousyuukai.com/minaduki/minaduki_old.htm